決済について
なぜクレジットカードを安心して使えるの?
JCBカード決済は決済代行専門の会社(株)CREDIXへ委託しており、弊社ではお客様のクレジット情報を保持いたしません。
クレジットカード情報を保守管理する専門の会社へ委託しておりますので、安心してご利用下さい。もちろんサポート対応は24時間365日行っています。
CREDIXカスタマーサポート(365日 24時間対応)
電話番号:0570-07-3210(つながらない場合は(03-6832-1339)
Eメール:creditinfo@credix-web.co.jp
Masterカード決済は決済代行専門の会社(株)シマトモのSUI Credit Serviceへ委託しており、弊社ではお客様のクレジット情報を保持いたしません。
SUI クレジットカスタマーセンター
電話番号:03-6661-6741 (平日09:30-18:30)
Eメール:support@shimatomo.com
カード明細はどのようになりますか?
JCBカード決済は決済代行会社の株式会社CREDIXが行っており、請求名は「KNIGHTRAN」と記載されます。
また、カード会社によっては屋号の後ろにアクワイアラーの国名が表示される場合もあります。
安定的にサービスをご提供させていただくため、請求名が変更される場合もございますのでご了承ください。
番組のコードは「1011003729」です。お支払い確認メールのサイトコードという項目をご確認ください。
Masterカード決済は決済代行会社の株式会社シマトモ(SUI Credit Service)が行なっており、請求名は「ILK*NET」と記載されます。
安定的にサービスをご提供させていただくため、請求名が変更される場合もございます。正確には support@shimatomo.com から配信される決済完了メールの利用明細の請求名をご確認ください。
どのケースにおいても、請求名に弊社名や番組名は記載されておりません。
また、弊社ではお客様のクレジット情報を一切保持いたしません。
お支払い後のキャンセルについて
■ 自動継続プランのキャンセルについて
自動継続プランのキャンセルは退会となります。本プランの返金は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。退会をご希望の場合はマイページから退会をして下さい。
■ 期間限定プランに限り途中キャンセルを受け付けております。
残りご利用期間が30日以上ある場合、会員費用を15日換算した額の50%をご返金致します(※以下の場合に限る)。1ヶ月限定プランやご利用期間の残りが30日以下の場合、キャンセルは行うことが出来ません。
例 30日=3000円の残り契約期間40日の場合の返金額:3000×50%=1500円
※サイト内容に大幅な変更や料金の変更があった場合
サイトに変更があった時点で残りご利用期間が30日以上ある場合、途中退会(キャンセル)が可能になります。