なぜクレジットカードを安心して使えるの?
クレジット決済は決済代行会社として老舗で安心出来る(株)CREDIXへ委託しており、弊社ではお客様のクレジット情報を保持いたしません。
クレジットカード情報を保守管理する為に上記会社へ委託しておりますので、安心してご利用下さい。もちろんサポート対応は24時間365日行っています。
CREDIXカスタマーサポート(365日 24時間対応)
電話番号:0570-07-3210(つながらない場合は(03-6832-1339)
Eメール:creditinfo@credix-web.co.jp
カード明細はどのようになりますか?
決済は株式会社CREDIXが行っておりますので、「CREDIX」または「CR-PAY」という名前のみが、ご請求明細書に記載されます。弊社の名前などは一切記載されません。
銀行振込について
クレジットカード利用に抵抗がある方や、クレジットカードをお持ちにならない方にご利用されています。
銀行振込にてご入会手続きをして頂くと、振込先情報がメールにてお客様へ送信されます。ご確認の上お振込みをお願い致します。
平日営業時間 (15:00〜23:00) に弊社にてお振込確認をした後、IDとパスワードをご登録メールアドレス宛に配信致します。
※休日や対応時間外は不定期で対応致します。
※弊社撮影日はIDとPWのご連絡が21時頃となります。
撮影日の確認は杉浦則夫撮影現場 実況報告ツイートの日付をご覧下さい。
クレジットカード利用に抵抗がある方や、クレジットカードをお持ちにならない方にご利用されています。
銀行振込にてご入会手続きをして頂くと、振込先情報がメールにてお客様へ送信されますので、お振込みをお願い致します。
平日営業時間 (15:00〜23:00) にお振込確認をした後、IDとパスワードをメール配信致します。
※休日や対応時間外は不定期で対応致します。
※弊社撮影日はIDとPWのご連絡が21時頃となります。
撮影日の確認は杉浦則夫撮影現場 実況報告ツイートの日付をご覧下さい。
入会申し込み後すぐに見れますか?
■お支払い後すぐに見れる場合
クレジット決済をご利用の場合は、決済完了後に会員IDとパスワードが自動メール送信されます。
※VIP登録のみ登録完了次第別途ご連絡となります。(会員サイトへのログインは可能)
■お支払い後少しお待ち頂く場合
銀行振込をご利用の場合は、平日営業時間 (15:00〜23:00) に、IDとパスワードをメール配信致します。
※休日や対応時間外は不定期で対応致します。
※弊社撮影日はIDとPWのご連絡が21時頃となります。
撮影日の確認は杉浦則夫撮影現場 実況報告ツイートの日付をご覧下さい。
支払い後のキャンセルは出来ますか?
■ 自動継続プランのキャンセルについて
自動継続プランのキャンセルは退会となります。本プランの返金は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。退会をご希望の場合はこちらから退会をして下さい。
■ 期間限定プランに限り途中キャンセルを受け付けております。
残りご利用期間が30日以上ある場合、会員費用を15日換算した額の50%をご返金致します(※以下の場合に限る)。1ヶ月限定プランやご利用期間の残りが30日以下の場合、キャンセルは行うことが出来ません。
例 30日=3000円の残り契約期間40日の場合の返金額:3000×50%=1500円
※サイト内容に大幅な変更や料金の変更があった場合
ご利用料金と消費税について
■入会費について
表示価格の他、初回入会費時に入会金の1100円が必要となります。
※銀行振込は入会費込の価格になっております。
■消費税について
杉浦則夫緊縛桟敷は増税にともない2019年10月1日より「消費税率 10%」の税込み価格となりました。
決して安い価格ではございませんが、月一度の贅沢な食事と同じ、そんな感覚を持っていただけると幸いです。
ご入会中のご質問
再入会をしたい
退会後30日以内のお客様は、入会金無料での再入会が可能です。また、退会後7日以内の再入会では、以前の会員累計期間(各種特典有り)を引き継ぐ事が出来ます。
以前ご利用頂いていたIDとパスワードにてマイページへログインして、お手続きをお願い致します。
※退会後30日を過ぎるとログイン出来なくなります、新規のご入会をお願い致します。
会員期間を延長したい(期間限定プランのみ)
会員期間中または会員期間終了後7日までに、入会案内ページから延長のお申込みが出来ます。
延長は会員期間の終了日から開始されます。(期間終了後の場合も同様です)
※延長のお申し込みは、初回ご入会時のメールアドレスを必ずご利用下さい。
入会したのにメールが来ない
ご利用メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認下さい。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合はご連絡下さい。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、ご利用の携帯電話の設定でパソコンからのメール受信を出来るようにしてからご連絡下さい。
※この設定を変更しないでご連絡頂いた場合、弊社からの返信メールがお客様に届かない場合があります。
入会したのに会員サイトに入れない
多くの場合、会員サイトへアクセスするIDとパスワード入力時に問題がございます。
まずは、こちらをお試し下さい → キーボードが半角英数になっている、入力文字を再度確かめる、コピーアンドペーストをしてみる。これらを試してなおアクセス出来ない場合は、お調べ致しますのでご連絡下さい。
自動継続なのにアクセスできなくなった
多くの場合、クレジット・カード有効期限が切れている事が原因で自動退会となっております。この場合カード更新お手続き後、マイページよりカード情報の更新手続きを行うことで引き続きご利用いただけます。
有効期限が切れていない場合は、お調べ致しますのでご連絡下さい。
クレジット・カード有効期限切れにより退会となってしまい、7日以上経つとカード情報の更新手続きがマイページからできなくなってしまいます。その場合は弊社にて手続きを行いますのでご連絡をお願い致します。
IDとパスワードを忘れてしまった
ご登録メールアドレスをページ下部よりご連絡下さい。確認出来次第すぐにご連絡致します。
退会方法がわかりません(自動継続プランのみ)
マイページにて課金の停止(退会)手続きをお申込み下さい。
上記ページへは発行されたID・パスワードにてログインが必要です。
退会手続き後は次回決済日まで期間限定プランとしてご利用頂けます。
※退会手続きは自動継続のみとなります。
利用プランを変更したい
マイページより各プラン変更をお願い致します。
例)ご利用期間が残り20日あり、30日毎の継続プランへ移行(ファン・サポーター・GOLDサポーター会員)
- プラン変更時 初回決済(30日)
- 30日+20日(残日数) = 50日後 次回決済
- 以後30日毎決済
例)ご利用期間が残り360日あり、30日毎の継続【VIPプラン】へ移行
- VIP会員用に残りご利用期間を換算 → 360 ÷ 3.3 ≒ 110日(加算日数)
- プラン変更時 初回決済(30日)
- 30日+110日(残日数) = 140日後 次回決済
- 以後30日毎決済
ダウンロード出来ない
サーバーで何らかのトラブルがあった可能性もございますので、一度ブラウザを終了してから再度試みて下さい。
上記対応をしても解決しない場合は弊社のミスかもしれません。この場合確認次第すぐに解決致します。
ダウンロードしたファイルが違う
大変申し訳ございません、ほとんどの場合が弊社での人為的ミスでございます。確認次第すぐに対応いたします。
ダウンロードしたファイルが開かない
多くの場合、ダウンロード途中の断線、もしくはダウンロード不完全の状態でファイルを開こうとしたエラーによるものとなっております。
断線の場合はブラウザを一度終了してから、再度ダウンロードをやり直してみてください。
これらを試しても解決しない場合は、お調べ致しますのでご連絡下さい。
解像度など画像について詳しく知りたい
大きさ:縦横長い方を2200pixとしております。
※超高画質特典、一部作品は除く
解像度:72dpi
Jpeg:ダウンロード版 Level9 / DVD-ROM版 Level12
カラープロファイル:sRGB
制作モニタ環境
モニタ設定にキャリブレーション(モニタ聴診器)ColorMunkiを以下の値で使用
色温度:6500°K(D65)
ガンマ:2.2
画像や動画は退会後も見れますか?
はい、入会中にダウンロードしたファイルについてはご覧いただけます。
会員サイト内のみで掲載されているコンテンツにつきましては、退会後はご覧頂くことができなくなります。
ダウンロードした画像をブログで使いたい
基本的にそれは出来ません。
杉浦則夫作品についての著作権について記載されたページがございますので、そちらをご確認下さい。
作品画像には著作権についての情報が埋め込まれております。