美帆の緊縛日誌24 二つの「熱」

2013年1月29日 美帆

• sugiuranorio

ウイスキーは私の手元にあります、こんな自慰を癖にさせてはいけません。だいいちウイスキーをキで使用するなんてもってのほかです、普通はかなり水割りにして膣に入れsexするものです、それも一生に1.2度の経験をするものです。まさか肛門には使用しないでください、ただちに急性アルコール中毒をおこします、くれぐれも肛門は禁止です。しかしなにを考えるのでしょうか、熱に氷ですか、かなりいけそうです、試しましょう、なにごとも体で覚えてこその我らの世界です。

• キャリア35年

ろーそくはともかく、ウイスキーの使用については聞いたことはありましたが、正直なところ実際に使用した話は初めて聞きました。子宮が秒殺でしたか。チャレンジャーですねえ、快楽のためには手段を選ばず、色々と手を変え品を変え挑戦するところが本当にステキです。先生も肛門にウイスキーのことでは、なにか面白いお話をお持ちのようで、ぜひ今度聞かせてください。